シピカリ雑記

趣味のこととか仕事のこととかをダラダラ書き連ねます

暇な休日

こんちは

 

 

昨日は仕事上でワタワタしてまして、ブログ更新出来ませんでした

もっと余裕のある生活がしたいものです

 

 

 

本題

明日はお仕事お休みなんですけど、特に用事が無いんですよね

 

でもせっかくの休日をただ家で過ごすのは勿体無い、と思ってしまうタイプなんですよ、私は

 

私が住んでいる秋田県は遊ぶ場所があまりにも少なすぎる

ゲーセンとパチンコ屋くらいですよ

 

数少ない地元の友達ともなかなから予定は合いませんし

よしんば、予定があって遊んだとしても出かけるようなら場所はないと来たもんですよ

 

 

秋田に新たなプレイスポットが欲しいですね

 

 

 

私はそーゆー時、リサイクルショップを色々見て回ります

 

意外な掘り出し物が安く手に入ることがあるので意外と馬鹿にできないもんです

 

幸い、明日は遊んでくれてる友達が見つかりましたのでその人と遊んできます

 

遊んだ内容は明日のブログに

 

 

 

 

書いているうちにテッペン超えてた(2018/02/22 00:01:06)

 

 

 

 

ではでは