シピカリ雑記

趣味のこととか仕事のこととかをダラダラ書き連ねます

無為に過ごした休日

こんちは

 

今日は久々の休日でした

昼過ぎから友人と遊ぶ予定だったのですが、三度寝してしまい結局17時から遊ぶことに

 

晩飯は「佐々木屋」のとんこつラーメンTKGセット

f:id:shipikari:20180223014930j:image

 

久々の佐々木屋だったけど、このセットは始めて

次からこれ安定かな

替え玉1つ無料でした

 

結局替え玉2つ頼んじゃいましたf:id:shipikari:20180223015053j:image

 

2つも替え玉入れるとスープが無くなっちゃいますね

よく絡むスープだから尚更

友人が頼んだ「ヒーハーラーメン」は全然スープが残ってました

豚骨だときついかも。もう一杯替え玉頼みたかった・・・

 

その後は350円のアイスをコンビニで食べて

f:id:shipikari:20180223015302j:image

これも美味しかった。値段分の味は保証します

ほろ苦いキャラメル味で、アイスクリームあまり食べない私でも美味しく食べることが出来ました

 

 

今日はもともとスロット打ちに行く予定だったけど友人と遊んだおかげで金を無駄にしなかった

 

次の休日は早起きしてもっと休日を楽しみます(まず部屋の片付けしないと)

 

 

 

明日も仕事乗り切ろう!!

 

 

 

 

 

 

ではでは