シピカリ雑記

趣味のこととか仕事のこととかをダラダラ書き連ねます

SCPのMTF装備集めます

こんちは

昨日はちゃんと投稿しようとしてたんですよ、ブログ

ちょっとこの記事に関することでゴタゴタがありまして、投稿を急遽取りやめました

まぁ解決したので今日こうして書いている次第です

 

 

本題

 

f:id:shipikari:20180226012802j:image

SCP財団のロゴパッチをフォロワーさんが企画して作ってくれました

 

これで機動部隊の装備ができるぞー

 

 

 

実は私、装備を真面目に集めるのって地味に初めてなんですよ

この世界を知った当初はmarsocやろうとしてましたけど軍装はキツ過ぎて(個人の感想です)そうそうに挫折

今までずっと鉄砲の方にしか興味がありませんでした

 

んで、昨今のPCPブームで自分もSCPの世界にどハマリしちゃいまして

この装備をやろうとおもいたったわけですよ

 

と言っても、この装備、厳密な規定がない(そもそもそういう創作物なので)ので、私や、一緒に始めようとしているフォロワーさん達と考察して装備を決めていこうと思っています

 

色々決まり次第このブログに書いていきますね

 

 

興味持ってくれた方居ましたコメント宜しくお願いです

 

 

 

ではでは