シピカリ雑記

趣味のこととか仕事のこととかをダラダラ書き連ねます

ブログ始めました

こんにちは

Twitterのフォロワーさんがブログ始めていたので感化されて始めてみました

内容としては趣味のこと80%、仕事のこと10%、下ネタ60%で書いていこうと思っています

Twitterだとグチしか呟いてないのでブログではポジティブなことだけ書いていこうかと

実は私、学生時代にもブログを書いてました(アメブロ

全く続かなかったですね

まぁ学生時代なんてバイト終わってからゲームして学校で寝るだけの生活でしたからネタが思いつかなかったんだと思います

このブログは毎日更新を目標して書いていきます(いつまで続くことやら)

これから宜しくお願いします。